人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

行ってやって下さい。

テツの小部屋

2008年09月14日

00872-1.jpg

台風接近のため、大事をとってツアーは中止。しかし台風遅いですね~。

シーカヤッカー、MTBライダーでもあり、保険ブローカー、闇の車ブローカーでもあるタハラっちが喫茶店をはじめました。多角経営。。。

DIYでの改装は、何度か手伝いに行きましたが、私が飽きましてね、、、その後は行ったことがありませんでした。

ちゃんとお店の体裁になっているのでビックラこきました。
「喫茶店やりたいな~」と以前から仰ってましたが、実行するアナタは偉い。夢を口にするのは簡単ですが、実行とは違いますものね。
00872-2.jpg

と、いう事で三瀬方面にお越しの際は寄ってみて下さい。
オリジナルのラテとパスタ(カルボナーラ)が自慢だそうです。私は食べてませんが。

<Cafe de Elf>という名前です。
福岡方面からだと三瀬トンネルを抜けて「やまびこの湯」手前右側です。


週末のみ営業、しかもお客が少ないのを良い事に隙をみると近所の温泉に出かけてしまうので注意が必要です。開店時間の短さはサザンワークス並みです。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿