人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

トップブランド

テツの小部屋

2008年12月15日

00920-1.jpg

年の瀬を迎え、最近の私は清いカラダになって大人の階段を登るべく、区役所や税務署と格闘する日が増えてきました。
昨日はちょっと現実逃避して自宅倉庫部屋の改装&片付けを。

MTB6台、ロードバイク2台、フェザークラフト4艇、雑多なキャンプ道具などなどを整理するために板をちょん切ったり、材木を打ち付けて棚を作っていました。

最近の電動工具は凄いですねー。インパクトドライバー、丸鋸、ジグゾー、サンダーなどなど、これらが無ければ私の場合「DIY」なんて言ってられましぇん。これらの道具が無かった昔の人は偉い、と思います。ノーブランドの安物も私ら素人には十分です。でも欲しいのはやはりトップブランドのアイツ・・・↑↑↑

でも最近のインパクトドライバーって、各社競い合うように「未来ダサロボット」みたいなデザインなんでしょうか。他の工具はそうでもないのに。疑問。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿