人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ヘッドフォン凄い

テツの小部屋

2009年03月23日

00967-1.jpg

新しいipodを買い、ヘッドフォンで聞く音楽に目覚めてしまいました。
これまでも持っていましたが、車でしか使っていなかったのです。
聴きなれた曲でも聞こえていなかった音があるのです。

最近ギターで練習していたレッドツェッペリンの「Rain songs」など、目から鱗がポロポロ落ちてしまいました。様々な音の重なりに、ロッキー(犬)の散歩しつつ昇天・・・。

近頃はヘッドフォンを付けたままの自転車が多く、車を運転していて危ないなあ~と思っていましたが。。。音楽はヘッドフォンに限る。でも自転車は危ないよ。

ピンクフロイドなどはもうヘッドフォン最高!です。「Dark side of the moon(写真)」を爆音で聴きつつシングルトラックをMTBで下る・・・などというシュールな快感を想像しつつ萌え。。。いやいや危ないからやめましょうね!
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿