人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

フェザークラフト試乗会 糸島

テツの小部屋

2009年06月21日

01008-1.jpg

朝起きると土砂降り。今日の試乗会はお客さん来てくれるのかな~と半信半疑で開催しましたが、予想以上の皆様にお越しいただきました。ありがとうざいます。
まったくの初めての方、リジット艇お持ちの方、フェザー2艇目ご検討の方、ローカルサーファーの方、カヤックよりもウチのダットラに激しく反応してしまったお兄さんなどなど。。。
実際に見て、乗ってみてください。旅心のある方には、一撃で響いてきてくれるフネだと思います。なんでも乗り物買う場合は試乗は当たり前ですよね。
01008-2.jpg

そのうち陽も射してきました。南よりの風であればこんな感じにベタです。バックはコブ島。ノーマルカサラノ。あ~どっか遠くに行きたいな~
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿