人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

戻りました

テツの小部屋

2009年08月31日

01039-1.jpg

琵琶湖への出張から戻りました。九州の海で潮まみれのカヤックが潮抜きできました。行きは神戸までフェリー、帰りは車で、岡山で一泊して帰りました。行きの門司港では初めてフェリーで車載したカヤックの長さを測られ、10cmのオーバーで1メートル分追加されてしまいました。「そんな事やってると会社潰れるよ!」まあ規則に従がっただけでしょうが、高速無料化云々が言われる中、フェリー会社も努力が必要になるでしょうね。私はフェリー好きなので頑張って欲しいです。
帰る途中に携帯で選挙速報を見ると凄いことに。期日前投票も簡単になりました。当日行くより良いですね。

琵琶湖はすっかり秋の風。夜は涼しいものでした。関西の皆様、ご参加ありがとうございました。またお会いしましょう。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿