人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

夏終り、やっと秋だ

テツの小部屋

2009年09月07日

01042-1.jpg

糸島(サンセットライブ)でのハワイのインチキカヤック屋さんのような仕事と共に夏が終り、やっとツーリングのシーズンがやってきました。9~10月はやはり旅の仕事が多くなります。予定はとりあえず先日の日記にアップしております。カヤックは移動してナンボですからね~。

サンセットでは唯一見ようと思っていたGONTITI、素晴らしかった。久しぶりに鳥肌の立つ生演奏を見ました。前にも紹介させてもらいましたが、チチ松村さんの著作もとても面白いので読んでみて下さい。

デジカメ(CANON G9)が完全にご臨終。結局デジカメは消耗品だな。何かお勧めあれば教えて下さい。防水じゃ無くても良いです。しばらくはリコーのGXを使います。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿