人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

夏終わる

テツの小部屋

2010年09月06日

01153-1.jpg

糸島・サンセットライブでのカヤック体験会を最後に毎年ながらバタバタの夏の仕事が終了しました。と、勝手に思っています。この頃からやっと秋らしい風が吹き始めました。何人の方に体験頂いたかは判りませんが、そのうち数名の方にはフェザークラフトでの旅カヤックにご興味を頂きました。
01153-2.jpg

今年もカヤック青年団を馬車馬の如く働かせて、私は監視係。売り上げは糸島の小学校に蔵書として寄付させて致します。体験いただいた皆様、カヤック青年団の皆様、スポンサーのノースフェイス様、ありがとうございました。

さあこれからツーリングの季節ですよ~。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿