人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

folding&folding

テツの小部屋フェザークラフト

2012年02月25日

IMG_0624.jpgのサムネール画像
フェザークラフトJAVAとブロンプトン。どちらも折りたたみ、漕ぎ漕ぎスポーツですね。
今日は遠く四国からお引取りにきて頂きました(フェリー&ブロンプトンで)。カヤック+バイクの旅を画策中のお客様です。エアーラインであちこち旅をされる方は付属のダッフルバッグではなくクローズドデッキカヤックと同じトラベルスタイルバックパックに入れ替えていただけると大変便利です。背負えるし、パックカートも装着しやすくなります。JAVAだけでなくJEMINIも入ります。
しかしブロンプトン、良く出来ていますね。もう少し落ち着いたら乗ってもいいかな!?
IMG_0622.jpg
JAVAにブロンプトンは簡単ですね。その逆(ブロンプトンにフォールディングしたJAVA)は工夫が必要ですが前後のキャリアを使用すればいけそうです。島にカヤックで着いたらバイクで買出しがてらのお散歩なんて素晴らしいですね。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿