人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

journeys in japan

お知らせテツの小部屋

2012年04月25日

journeys0417_aso2.jpg
先月怒涛のロケを行ったNHKBSの番組「journeys in japan」が放送されます。ただし今回は海外のみの放送よ!MTBで大分県玖珠町から熊本県阿蘇町まで旅する企画でした。実際パドリングではなくペダリングは久しぶりで・・・。MTBを使ったオフロードな旅の形です。温泉やら美味しいもの、面白い人など盛だくさんだと思います。テツ松本の豊満な肉体を鑑賞できるお宝入浴シーンもあるよ・・・!岩井志麻子並みに恐ろしいわ。海外100ヶ国以上に恥をさらす事になりますがこの土地の素晴らしさがお伝えできればと思います。MTB関連ではとりあえずよーしT君とナリトミ君観てみてね。
放送日は~よくわからんのでWEBで。http://www.jibtv.com/programs/1206686486/about.html
ひょっとしてもう終わったかいな?日本国内のは夏頃になると思いますのでまたお知らせします。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿