人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

夏ですね

ひとりごとテツの小部屋

2012年07月31日

IMG_1053.jpg
近場の海をパドリング。最近とても暑いですが、海に出てしまえばそうでもないものです。これから気温はあがりますが、大潮の時などこのあたりの水の美しさは素晴らしい時期になります。
夏は水分補給と、雷やサーマルウィンドなど天候の急変に注意して楽しみましょう。

出艇地に戻ると、ガソリンスタンドの車が来ていました。しばらくするとジェットスキーが爆走して港内へ。KARA(多分)の音楽がガンガンかかっていました。そんなシステムがあるのね。港で給油して、港内をブンブン回ってから去って行きました。いや~夏ですね!
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿