人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

高島・夏祭り

テツの小部屋九州の島旅

2012年08月07日

20120804174701.jpg
週末は佐世保から高島へ渡りました。台風への吹き込みが強くなってきていたのでどうしようかな~と思いましたが、風を捕らえて渡りました。キャンプ地は風裏で穏やか。帰りは無理でも畳んでしまえば良いのでフォールディングカヤックではそんな判断も自由自在です。ここ数日カメラ持ち歩いてなかったので写真は私のビンテージ携帯によるものです。ご了承下さい。
20120804185817.jpg
島の保育園で夏祭りをされていました。「でんでられんけん~」を子供たちが踊ったあとお神輿。手造りのアンパンマン神輿でした。こういう島で子供たちを見ると胸がギュンとなるようになってしまいました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿