人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

壱岐の旅

テツの小部屋フェザークラフト九州の島旅

2012年10月10日

IMG_1257.jpg
 連休は壱岐を漕ぎに行きました。強風でまともにツーリングできたのは西側の一部のみ。写真のように静かな海も翌日には大荒れ。入ってくるサーフで波乗りの練習に打ち興じました。それでも風裏の快適なキャンプ地でのんびりして、ユーザーさんの釣り上げたハタとアラカブを居酒屋に持ち込んで堪能したりできました。それと壱岐牛も。初めてのキャンプツーリングの方もいらっしゃいましたが、これでフェザーの海旅が掴めたのではないかと思います。
IMG_1253.jpg
 草地が心地よいキャンプ地。ここでずっと過ごしました。
IMG_1234.jpg
 郷ノ浦でカヤックを受け取る。カヤックは壱岐海運さんで別便にて運びました。安い。博多~郷ノ浦は高速船で70分です。
IMG_1235.jpgのサムネール画像 スロープのある小さな漁港まで移動して組み立て。IMG_1244.jpg
 平和な初日の海。このあとカメラが壊れて写真はなし。どなたかお勧めのカメラ教えて下さい。防水じゃないので良いのないですかね?
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿