人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

梅雨の合間 糸島

テツの小部屋フェザークラフト

2013年06月05日

IMG_1723.jpg
 しばらく雨降りませんね。今日は野北海岸で納品でした。相変わらず店舗作りにかまけておりますが、糸島へ来てからも3名のユーザーさんが誕生してくれました。店舗はいつまでたってもできず、商品も段ボールに入ったままで恐縮ですが、もう少しだけ時間を頂けたら、と勝手に思っております。先週末はここで「Kトラフィーバー」という軽トラ市みたいなのが開催されており、家族で出かけました。タイトルとは裏腹にKトラ率が大変少ないイベントでした。雑貨屋さんとか飲食店は軽トラではないか。では今度は「ピックアップトラック市」はどうでしょうか。何売ろうかな。
IMG_1725.jpg
 貴重な梅雨の合間の晴れ。海はとても澄んでいました。旅するためのカヤックFeathercraft、次回は是非キャンプツーリングしましょう。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿