人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

糸島・晴天~

テツの小部屋フェザークラフト

2014年01月20日

IMG_2057.jpg
糸島は深江の海岸から出艇。なかなか迫力のあるセットが入ってきている中、牡蠣小屋のご子息達から「早く乗るとこみせてくれ~」と急っつかれながら無事出艇。出てしまえば快適なうねりの中をパドリング。ドライスーツでは少々暑いくらいでした。
帰りももれなくサーフ上陸。慣れない方はブレイスの方向で混乱しがち。とにかく冷静に、しっかり後ろを振り向きましょう。
アフターは元気の良いご子息達のいる牡蠣小屋へ。我々の食べる牡蠣を激しく要求する元気なご子息たち。店主のお母さん「すいません~」とどんどん追加してくれるけどどんどん食べる若き獅子たち。赤字ですな。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿