人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

エアロナット

テツの小部屋フェザークラフト

2014年02月13日

kkUKB1gzMJGH6061392273811_1392273836.jpg
皆様、週末はエアロナットですよー!試乗ご希望の方はまずはご連絡下さい。15、16日両日試乗可能です。寒いですが、既成概念を吹き飛ばす乗り物ですので是非体験を。
IMG_2083.jpg
ここ最近は外回りをいじっています。これは玄関前の未舗装部分に拾った石を敷きました。あまりに画期的な方法で固定したのでここには恥ずかしくてその方法はかけません。しかし私が作業を始めると絶対に雨が降ります。
IMG_2085.jpg
コンクリ剥がして花壇に。生まれて初めて花というものを植えました。ガラを取り除くのが大変。ちなみにディスプレイされたバイキンマンとコキンちゃんは私の仕業ではありません。念のため。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿