人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

Kayak 海を旅する本・田中陽希君「グレートトラバース2」放送 お知らせ

お知らせテツの小部屋

2016年01月30日

ASPQTHlgKEk4w691454143473_1454143501.jpg
Kayak 海を旅する本 vol.51 入荷しております。野川編集長、ソルティーズ山本氏と一緒に旅した日豊海岸が巻頭特集です。
パンチのある低気圧が襲来してロクに漕げませんでしたが、久しぶりのお二人との旅は楽しかったです。写真も素晴らしいのでぜひご一読を。珍しく?Feathercraftが表紙ですから!それと「ココから学ぶカヤック魂!」(書評)も書かせて頂いております。

IMG_4289.jpg
昨年末に当店でサポートさせて頂いた田中陽希君の「グレートトラバース2」の最終回が今夜放送されるそうです。
熊本~島原のカヤックのシーンもあると思いますのでお時間あるかた是非ご覧下さい。ちなみに左のスキンヘッドの人は陽希君のスタント担当の影武者、ではなくサポートのM﨑さんです(本当にそんな誤解されるからそんなん言うな!と言われてます。しかし紛らわしい頭!)私も古い付き合いですがこの機会に久しぶりに会えて楽しかったです。しかし陽希君行くところ行くところギャラリーの多さにはびっくりしました。皆さんが陽希君を見てエネルギーをもらっている感じでした。現代の空海みたいな感じ?
本日30日 NHK・BSにて21:00より。

カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿