人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

Feathercraft 新型スキン Heron

テツの小部屋フェザークラフト

2016年08月02日

DSCF8015.JPG
Fetahercraftが生産再開し、新しくなったスキンで作られたカヤックが入荷しました。一時はどうなることかと不安にもなりつつ、しかしやるべき事をやりつつ、Feathercraft社、ダグを信じて待っておりました。実際に新しいカヤックを見ると、正直ちょいジワっときていまいました。
DSCF8009.JPG
デッキとハルの継ぎ目のピラピラ(ガスケット)が無くなりました。
DSCF8011.JPG
ハル素材の表は従来と同じような感じ(エンボス加工)ですが、裏は光沢があります。以前このサンプル素材を見たときにはフレームをスキンに挿入するときにスムースに行かないのでは?と心配しておりましたが、従来の補強部分はエンボス面になっているので、組み立てに全く問題はありませんでした。
DSCF8002.JPGのサムネール画像
収納バッグは現在のリップストップ素材から、以前のようなコーデュラ素材になりました。これは良いですね(今後すべてそうなるかは不明です)。

とりあえず生産は再開しました。今後ともFeathercraftを宜しくお願いします!
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿