人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

トレーニング

テツの小部屋

2005年05月29日

00264-1.jpg

と、称して能古島をパドリング。昨日MTBで山から眺めてた海を漕いでいるわけで、我ながら忙しい。小戸ヨットハーバーから出艇。

北東の風が強く、考えた末時計回りに島を一周。
島の北端までは「超」向かい風。三角波が立つ中、それでもジワジワ進むカヤックのポテンシャルに今更ながら感心する。
00264-2.jpg

キャンプ場へ近づくとなにやらヒトがたくさん。レゲエのイベントやってました。

ビールを求め中へ入ろうとすると係りの兄ちゃんが「チケット拝見します」。
僕「はぁぁ?」兄ちゃん「あっすいません、スタッフの方ですね」僕「・・・(判りゃいいんよ、という顔)」
ワタクシ、立ち入り禁止みたいなとこに「するりん」と入るの大得意なんです。
今までトライしてダメだったのはミスターマックスの裏口くらいかな。

写真は浮いてるのか溶け込み過ぎなのか良く判らないサトシ君。

ビール飲んでオニギリ食べて、帰りは崩れ落ちる追い波に翻弄されつつ猛スピードで小戸に到着。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿