人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

地獄の軍団

テツの小部屋

2006年07月20日

00484-1.jpg

・・・KISSのライブに行ってきました。
関係某会社に勤務する後輩に無理矢理良い席を取らせたので楽しみなのです。

Detroit Rock Cityのイントロが鳴り、幕が開くととそこにはKISSが!!!鳥肌ぞぞ~。ポールのクネクネ具合、ジーンのベロの長さもホンモノだ~!

花火が炸裂し、ジーンが火を噴き、ポールが空を飛ぶ。一つのショーとして完成されているし、一切の事が観客の為に全力投球で行われている感じが伝わってきました。それが出来ないスカしたバンドが何と多い事か・・・。演奏も2時間ガッツリで、観客の数は多いとは言えないのにこのサービスぶりには感激しました。彼ら本当のプロですね。しかもこれを30年以上続けているのには・・・本当に参りました。

多くはないけど観客の反応も素晴しく、久しぶりにステージとの一体感を観客側から感じました。小さな子供からお年寄り(結構いらっしゃいました)まで、大満足のショーだったと思います。

終わってからも感動で「ポワワ~ン」と目がハート状態。例えるなら宝塚のファンタジーな世界に夢中になるおばさんの心境でしょうか!
00484-2.jpg

目はハートでも仕事は待ってくれない。その足でカヤック満載のクルマに乗り換え、関西方面へ出発。明日は若狭でパドリング。その後の土日は琵琶湖でガイドの仕事です・・・。

DIXIE CHIKSのキュートなボーカルをBGMに深夜の山陽道を爆走。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿