人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ただいま・・・

テツの小部屋

2006年07月24日

琵琶湖での2日間のカヤックイベントを終えて帰福。

関西弁のシャワーを浴びながらのツアーは新鮮でした。天気にもこの2日間だけ恵まれ、さらに晴れオトコぶりを上げる事ができた。

ツアー終了後怒涛の「お片付け」を済ませて、一路神戸は六甲アイランドへ。20:00のフェリーに間に合えば寝てるうちに北九州に着いてしまうのです!
名神高速をカヤック満載で爆走したら、一本早い便に間に合っちゃいました。

それにしてもこの阪九フェリー、いいですよ~。海を見ながらレストランで食事が出来ます。しかも良心的価格でまあまあ美味い。黒霧島も5合で¥1000です。

奴隷の佐藤君と瀬戸内海を眺めつつ飲みまくり。が、疲れのため21時には爆睡。
目覚めればそこは門司~。楽チン。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿