人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

野フェスとカヤック

テツの小部屋

2006年09月03日

00509-1.jpg

・・・の体験会をやっておりました。

音楽を聴きに来た人々がどれだけ関心を示してくれるのでしょうか?

実際には3日間とも大盛況でした。オジサンヘロヘロです。
完全に場違い?もしくは溶け込んでいるか?私テツ松本です。よろしくね~。黒っ。
00509-2.jpg

海の上では音楽だけが風にのってクリアに聞こえます。この3日間はいい感じのうねりが入ってきて、みなさん結構楽しめたんではないでしょうか。このイベントの収益(お一人¥500)は地元の小学校に花の種として寄付します。

エコだ、なんだと語る事の多い野フェスですが実際直接的な自然体験を単純に楽しませる、こんな付帯イベントが、自分で言うのもナンですが良いんじゃないですかねー。能書きだけではダメなのであります。

本当に多くの若者達が興味を示してくれただけでもやった甲斐がありました。
00509-3.jpg

夜。カヤック仕事も終わり、飲みまくりのテっちゃんは、ハナレグミとダチャンボのみ見ました。これだけのイベントを運営する方々には本当に頭が下がります。

また来年も!
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿