人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

Feathercraftで行く五島の旅

テツの小部屋九州の島旅

2009年07月18日

01020-1.jpg

博多埠頭を23:30に出航したフェリー「太古」は連休とあって大混雑。通路にゴザ(船会社が準備した)を敷いて寝ている人も。難民船みたい。貸切状態だった前回とは大違いでした。

福江港に到着して買出しのあと、出発。とりあえず東側にある無人島を目指します。
01020-2.jpg

この島は浅い入り江があり、シュノーケリングするとたくさんの珊瑚があります。

結局この島に泊まることに。遊んだあと各自ゴハン。私は参加者の皆様の乙女トークを聞きつつタープの下で寝ましたが、夜中強風のためにタープが倒れてきました。。。
01020-3.jpg

ダイビングサービス「海友」の福見君と貞方君がよく冷えたスイカとメロンを持ってきてくれました。ありがとうございました。動力船は凄い。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿