人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

夏の一日 台風接近

テツの小部屋フェザークラフト

2011年07月19日

photo1
リクエストにより高島キャンプツアーの予定でしたが、台風接近により見合わせました。帰れなくなりそうだったので。しかし本日は絶好のコンディション。近場の島へ出かけました。

photo2
みなさんチヌークでのパドリングにも慣れてきたかな。

準備しているときはクソ暑いのですが、海上に出ると涼しいです。来て良かった。帰りには台風へ吹き込む北東風がでてきました。

photo3
■Lendal アーキペラーゴ

「パドロックシステム」によりガッチリ、1ピースのように結合する4ピースパドルです。ブレードのみを他モデルと入れ替えて使用することももちろん可能です。
このアーキペラーゴはロングツーリングにも最適なブレードです。
メインパドルにおすすめします。パドルは必ず2本ですよ。死にますから。

Lendal カーキペラーゴ カーボンストレート ¥58,800(税込)
220、230あります。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿