人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

先週末

ひとりごとテツの小部屋

2012年10月16日

R0016221.jpg
 夏以来、初めての何も仕事を入れない週末、ユーザーさんでもあり車仲間の皆さんと単なるキャンプをしてきました。仕事の緊張から解かれる週末の快感を味わい、タープもチビが乗っかってユルユルです。
 それでもヘロンとウィスパーの二人はキャンプした島一周(約25キロ)に地図も行動食も持たず出かけ、ヘロヘロになって帰ってきました。良い経験ですね。同じクルマのユーザーが集まってもクルマの話題は無し。

 この島は約16年振りに来ました。最後に来た時は勤めていたカヤックショップのツアーガイドとしてきて、当時いろいろストレスが溜まっていた私は夜の宴会でお客さんに煽られるままガソリンを口に含んでジーンシモンズみたいに火を噴いたのですがチョイ失敗して顔半分火傷、その他会社の愚痴を吼えていたらしく、それをテントの中で社長は聞いていてそれが退職するきっかけにもなりました。あ~あのころに比べればストレスなく仕事できてるな~でもその分もう少し売上要るな~と思いつつ空を見上げればうろこ雲・・・。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿