人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

HDカート2ロット目完成しました その他お知らせ

お知らせテツの小部屋

2013年12月26日

IMG_2041.jpg
 HDカート2ロット目完成しましたが、組立検品しているうちにご予約分で一杯になり、残り在庫一つになってしまいました。
製作者も販売者(私)自分用を未だキープできず嬉しい悲鳴。でも正直利益はあまり・・・って関係ないグチもさりげなく挟んだりする2013年、年の瀬であります。
 次回製作は未定ですが、一月中にはと思っておりますのでご希望の方はご一報下さい。これらは玄海灘通信と共に年内発送頑張ります(箱作るのが意外に大変)。

以下前回のメールでのお知らせから抜粋にて。

■忘年会は28日ですよ!■

28日18時くらいから飲みましょう。車の方も宿泊は何とかなりますよ。
一品なにかお持ちより下さい。その際ご参加の方から「何人くらい?」と
良く聞かれますので、ご参加予定の方はご一報下さい。このメールに返信で
かまいませんので。ご家族、お友達もご一緒にどうぞ。

■ 3月 沖縄本島ツアー テラワークス共催 3月7~9日

今年は琵琶湖に行かない代わりに沖縄へ!少しのガッツかウェットがあれば充分泳げます。
テラワークスのある瀬底島を中心にパドリングします。漕ぎ続ける(止まると死ぬ)伝説、諸喜田政勝のエネルギー
を吸収する旅でもあります。参加費¥35,000(ツアー中のすべての食事、一泊民宿代含む)
前日那覇入りがスムースです。最終日の最終便には間に合うように計画しています。ご希望の方はお早めに!

■ 4月 九州北西岸スーパーロングツアー 4月26~5月5日

かねてから(ごく一部の方からですが)ご要望がありましたロングツアーを開催します。
糸島、もしくは呼子から出発して佐世保を目指すのは例年通りですが、その後も南下するか、
島を巡るか・・・。必ずやパドラーの何かが変わる旅になると思います。
サザンワークス10周年記念、と思っていたらこの時はもう11年目?って思わずカップ焼きそばの湯切りに失敗。麺は流しへ。
そんな事はどうでも良いのですが、とにかくフェザークラフトの機動力を最大限活用できる旅でもあります。
おそらく国内最長です。九州でなければどこでやる!?という心意気で開催します。なので皆さんも日程の調整頑張って下さい!!!
参加費:¥70,000(予定)

■ 6月 韓国・巨勢島(コジェト)ツアー 6月12~16日

いつか開催したいな~と思いつつ約3年、やっと実現します。
日本と似ていて、やっぱり完全に外国の韓国。海からの風景はどうでしょうか。
「シーカヤック長崎」の岩永さんとの共催イベントです。
自艇で外国の海を漕ぐなんて、フェザークラフトならではです。博多発だから可能なこの気軽さ!
博多から高速船で釜山に渡ります。これも陸上移動の関係上、早めにメンバーを確定したいと
思います。4月半ばには締め切りの予定ですのでお早めにご検討下さい。
参加費:¥40,000(予定)

■ その他

以上が現在決定分のイベントですが、その他のリクエストもお待ちしております。
例えば、1月もしくは2月の対馬とか・・・。行きませんか?日程合わせますよ!
年末は28日まで営業、年始は4日から営業開始です。よろしくお願いします。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿