人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

初雪?

テツの小部屋

2005年12月10日

00383-1.jpg

ご購入頂いたカヌーを配達に九重方面へ。

ここ最近の寒波で山は真っ白!
このカヌーが浮かぶ事になる人工池やその周辺を案内していただきました。
このエリアでいろいろと楽しい事が計画されています。「僕に出来る事があれば・・・」というお話をさせていただく。バブルが崩壊して結構な時間が経ちますが、やっとその土地に即した活性化がなされようとしているようです。

ここの敷地も、その昔乱開発された(ように僕には見える)別荘分譲地の傍にあります。でもちょっと歩けば美しい湧き水の小川が流れ、明るい雑木林が広がっていました。ホント、こんなところをベースに遊べたらいいなと思いました。

ロッキー君、家を出るときは寒さで大袈裟に震えていたのに雪を見るなりこのハシャギ様。ゲンキンなイヌです。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿