人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

行けるところまで旅 その2

テツの小部屋九州の島旅

2007年10月23日

00732-1.jpg

昨夜は温泉施設の横にテントを張らせてもらいました。

生活感あふれる風景。

ローボリュームで積載量が少なそうなFethercraft カサラノですが、そうでもありません。1人分であれば食料・水まで含め、ストレス無く搭載可能です。
00732-2.jpg

仮屋湾を出て、西へ西へ。元寇で有名な鷹島をかすめたら南下。目的地は決めていません。ああ、自由だな~。

自分より後に置いてきたクルマだとかが無い(戻らなくて良い)、というのがかなりの快感なんですが、これは体験しないと判らないでしょう。もちろんサポートカーなんて無し。それだと荷物積む必要無いしね。
00732-3.jpg

この日は約30キロ漕いで松浦半島の付け根に入港。とても綺麗な場所です。クルマではまず来ない場所。

今日は刺身が食べたくなったので港まで歩いて買出し。もちろんビールも。

夜、本日から合流のT君がカヤックゴロゴロして(カートで引っ張って)やって来ました。こういうのもフォールディングならではです。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿